Blog お知らせ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ♪ピアノレッスン再開のお知らせ♪

Blog お知らせ

CATEGORY


お知らせ ピアノ

♪ピアノレッスン再開のお知らせ♪

みなさま、緊急事態宣言が発令され3月よりピアノレッスンはお休み頂いておりますがお元気でいらっしゃいますか。長い長い自粛規制でストレスも溜まってしまいますね…。


新型コロナウィルス感染防止においての国・自治体の判断や状況が掴めず、ご連絡が5月に入り遅くなりました。申し訳ございません。

緊急事態宣言の延長により、尼崎市市立学校・幼稚園は5月31日まで休業となりました。

これを受け、前回のメールでは5月7日よりピアノレッスン再開予定をお知らせしておりましたが、お休みを延長させて頂く事にいたしました。長いお休みとなり気になっております。★今後のレッスン再開について、下記2通りを提案いたします。ご検討の上、お手数おかけいたしますが【A】【B】どちらかご希望を5月15日までに返信頂けますでしょうか。返信を受けた後、折り返しメールにてレッスン日程のご連絡をいたします。

【A】尼崎市立学校幼稚園の休校に準じ、ピアノレッスンは6月1日以降のスタートをご希望の場合です。6月第1週(6/1より)の今まで通りの曜日&時間でレッスンを行います。日程変更の方はご遠慮なくお知らせ下さい。ご相談の後、6月以降の曜日&時間を決めさせて頂きます。

【B】あまりに長くレッスンがお休みになっている事と、今後は段階的に要請が緩和されるであろう、という私の希望的観測から…5月17日(日)よりレッスンを再開いたします。【B】をご希望の場合、5月度は、1回 or 2回レッスンといたします。5月度ご希望回数とご希望曜日をお知らせ下い。ご連絡頂き次第、曜日&時間を確認の後、ご連絡いたします。レッスン時間…午前9時から午後8時まで1時間毎※レッスン毎の鍵盤消毒、空気の換気、マスク手洗いを徹底いたします。人との接触をできる限り少なくします。(5月度は1コマ40分→1コマ60分)

音楽は生涯の宝であり、人生を豊かにします。美しい音色を奏でるピアノは、皆さまのよきパートナーになってくれるはずです。ご質問などありましたらお気軽にご連絡下さいませ。では、お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。みなさまにお会いできる日を心待ちにしております。

坂本♪
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧